プログラム紹介

コンディショニング

様々な筋肉を使い、強化や調整をおこなっていきます。日常生活で必要不可欠なエクササイズを行うので、多くの方に受けてもらいたいです! 「身体の調整をしたい方」、「筋力を上げたい方」、「姿勢を改善したい方」にお薦めします。

ピラティス

ピラティス

45分

★★

姿勢矯正や体幹部の強化を行なうクラスです。【定員制】
運動な苦手な方でも安心して行なえます。


ヨガ

ヨガ

60分

呼吸法と精神統一を行い 身体の中からリラックス出来るクラスです。


バランスボール

バランスボール

30分

バランスボールを使い 筋力アップ、柔軟性アップを目的とするクラスです。【定員制】


スロートレーニング

スロートレーニング

30分

★★

軽い負荷で簡単な動きをゆっくり行うトレーニング方法で、成長ホルモンの分泌を促し、
シェイプアップや筋力アップに効果的な注目のエクササイズです。


サーキット

サーキット

30分

数種類のマシンを使って、バランスよく筋力トレーニングをするクラスです。基礎代謝を上げ、シェイプアップに効果的です。なおこのクラスはジムにて行います。


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